HOME コラム 嗚呼!タイガース!

COLUMN コラム

嗚呼!タイガース!

当店のホームページが出来上がってもう半月は過ぎてしまいました。
中身がまだ完成されてないのがかなり気になっております。
ホームページの管理がこんなにも大変なものか!と痛感しております。
ホームページの管理だけの仕事であれば十分いけるのですが、なにせ本業はもちろん店舗でのメガネ販売や事務ですので、なかなか手が回りません!本当に猫の手でも借りたい位です。
しかし、なんとか完成させなければならない・・・そういう思いで頑張っておりますので、飽きずにみなさんご覧なって下さい!
新作情報やコラムはマメに更新しておりますよ!
皆さんはプロ野球はお好きですか?僕は昔からのスーパートラキチです。
昨日の中日戦、参りました・・・!確かにいい試合でした。土壇場の9回、なんと檜山のボテボテ2点タイムリーで追いついた時にはかなり嬉しくて一人で発狂してました。しかしその時にもうすでに10時半は軽くまわっていたはずです。早くお風呂に入って、眠る準備をしたいのを堪えて阪神の勝利を願って見ておりました。しかし、いやな予感がしたのは10回の裏です!2アウトながら1・2塁!そこで岡田ドンデンデン監督が出てきて2塁ランナー今岡からルーキー鳥谷!・・っておい!やめろよ!って思いました。今思うとなぜそう思ったのでしょう?だがいやな予感は的中!11回表、そのままショートに入った鳥谷が後方の飛球を目測誤り2ベース。後はどうなったかと・・・負け・・・あの瞬間で予想がつきました。(江川かよ!)僕は前から思ってましたが、まだ鳥谷には1軍は早すぎると思うんです。才能ある選手でしょうが、2軍で充分修行を積んでからじゃないと今の状態では打つ方も守りも全然ダメ!多分、星野さんだったら開幕から使ってないと思います。岡田監督、ひいきしすぎ!僕と違う意見の人ももちろんいるでしょうけど、1ついえる事は、このままだと優勝どころか、Aクラスもヤバイでしょう。残念ですが、これが現実なんですね。阪神についてのご意見やご感想がありましたらどしどしメールでお願い致します!お待ちしております。
阪神の話をすると終わらなくなってしまいます。ここから本題に入りたいと思います。(長すぎるわ!ってか)
昨日、当店のスタッフ2名が2005年の夏物のOAKLEYアパレル展示会に参加しました。前回は僕が行ったのですが、どうも前回より新鮮さは無かったようです。僕が固まってしまったダンスショーも無かったようですし・・・でも、お二人さん、メデューサとメデューサゴーグルをつけたそうです。今更何を言ってんだ!とお思いもオークリーユーザーさんもいらっしゃるかもしれませんが、結構高いし、仕入れする勇気が無いんです。(売る自身も無いんです)だから、当店には1度も展示したことがないし、かぶったことも無いんです。OPD(オークリープレミアムディーラー)なのに情けないです。誰か受注くださーい!そして僕にかぶらせてください!っていうんか僕も展示会の時にかぶればよかったんや。まあ、本当にどなたかほしい方いらっしゃったらご注文くださいね!
スタッフがメデューサをつけた写真を今回つけました。なんかの参考にしてください。(なんの?)