HOME コラム 夏本番!

COLUMN コラム

夏本番!

まだまだ暑いですね!これからが夏本番ですねー。
この季節になると、友人複数で海にサザエ採りに潜ります。
しかし、見つけるのがヘタなせいか、いつも僕だけが採る量が少ないんです。今年こそは誰にも負けないくらい採ってやるぞー・・・と意気込みだけは負けません。
この間、オークリーのシューズが2足入荷してきました。
WIRE TRAPというビジネス用のシューズと、O SANDALという、いってみればゾウリ、この2種が入荷しました。
O SANDALはすでに売れまして、WIRETRAPのみ(さみしい)展示しております。この靴、イタリア製でなかなかの1品ですよ。
もし興味のある方はお早めに!
Tシャツももうすぐ入荷する予定ですのでお楽しみに!
今月の27日からオークリーの2005年春・夏モデルのアパレル・フットウエアの展示会があるんです。当店はもちろんめがね屋ですので、この展示会はかなり新鮮なものに感じられます。前回行った時なんかはダンスショーがあったりして正直、固まってました。場数をふまないとあの雰囲気は慣れないですよー。
みなさん、夏バテしないように体調管理をしっかりしてこの夏を乗り切ってくださいね!