HOME コラム ホームページ作成遅れててすみません!

COLUMN コラム

ホームページ作成遅れててすみません!

最近、かなり暑くなってきましたね!外にいると頭がボーっとしてきます。僕が子供の頃は(かなり前?)ここまで暑くなかったように思いますが・・・・・扇風機で充分でしたもんね。やはり地球の温暖化とアスファルトのせいで、体感温度があがってるんでしょうね。
話は変わりますが、ホームページがまだまだ完成にはほど遠い状態で、観覧される皆様には大変なご迷惑をお掛けしております。
お店がこの時期ですのでなかなか多忙で、正直ここまで手が回らない状態なんです。ほんとうにすみません!!
新しいニュースはマメに更新しますが、商品紹介のコーナーはもうしばらくお待ちください。がんばって完成させますのでみなさん、見てくださいね。ここだけの話ですが、オークリーのオプサルミックフレーム、もうすぐ新作が発表ですって!どんなフレームか楽しみです。