HOME コラム ENALLOID 2019SS モデルのご紹介です。

COLUMN コラム

ENALLOID 2019SS モデルのご紹介です。

ここ一か月ほどご無沙汰しておりました。

失礼致しました。

と、言いますのが長年使って参りましたPCがついに壊れまして重要な店頭の作業は一切支障は無かったのですがHPの復旧までに一か月も掛かってしまいました。

 

当然夏も終わってしまいましたし、今日(9/13)から空気もカラっと一気に爽やかになりました。

さて、そんな秋を前に入荷致しましたのがENALLOID

 

岐阜県にございます恵那眼鏡が手掛けるファクトリーブランドです。

元々海外トップブランドのOEM(請負生産)から始まったメーカーですのでその仕上がりの美しさは言わずもがな・・・

ブランドスタートより10年近く経過して、作り込みもより手の込んだ作りに変化しております。

TIMELESSと名付けられたフレーム達はまさに時代を経ても古くならないデザイン。

レンズカラーを入れれば上質なサングラスとしても愛用して頂けます。

TIMELESS pa 46

最近サングラスのカラーが薄く、フレームの大きさが小さくなっておりますのでニューモデルは薄めの調光レンズとの相性もバッチリかと思います。

TIMELESS  we 46

三連休の天候も今のところ安定する予報となっておりますのでご来店お待ちしております!