HOME コラム YELLOWS PLUS マット加工内リム 【NICOLAS】ニューモデルの入荷です。

COLUMN コラム

YELLOWS PLUS マット加工内リム 【NICOLAS】ニューモデルの入荷です。

昨日まで盆休みと言う方も多かったと思います。

当店も帰省された懐かしいお客様に囲まれて良い時間を過ごさせて頂きました。

夏を終えたフレームはダメージを受けている場合も多いですから今週末あたりお手入れに是非お立ち寄りください。

超音波洗浄、ネジの油さし、生地の脂抜きを施す事で寿命も劇的に伸びる場合がございます。

 

さて、YELLOWS PLUSよりニューモデルが入荷致しました。

リラックスした新しいサイズ感とマット加工が特徴的なフレーム【NICOLAS】

無駄な装飾を排除した内リムはアセテート素材を使用。

その他は全て上質なチタニウムを使用しております。

やや大振りに仕上げられたデザインはサングラスとしてもピッタリのデザインです。

今期のデザインは特にサイズ展開が面白く、ややサイズをアップしたモデルとややサイズダウンさせたモデルが揃っております。

ミリ単位でサイズを変化させるだけでもメガネの表情は一気に変化致します。

そう言ったサイズによる楽しみ方もあるかもしれません。