HOME コラム propo 【美しい中間色の眼鏡】プロポの新作をお楽しみください

COLUMN コラム

propo 【美しい中間色の眼鏡】プロポの新作をお楽しみください

あっという間に5月最終日を迎えました。

湿度も低くまるで楽園のような季節。

折角ですので新緑を沢山楽しませて頂きました。

 

 

その中でも2019年のニューモデルが続々と到着しております。

特にpropoの中間色が目を惹きましたのでご紹介致します。

重めのクラシカルな眼鏡も好きなのですが夏らしい涼し気なカラーが特に気になります。

ニューモデルはデザイナーも少し冒険だったと語るモード寄りな一本です。

EMMA

シート状の金属フレームを薄手のプラスチックで包み込んだデザイン。

メタルとプラスチックのラインが2重に入る事によってスッキリ見せながらもエッジの効いた雰囲気を感じます。

そしてカラーリングも透明感のあるブラウン、グレージュ、クリアピンク。

プロポ渾身の一本をお試し下さい。

 

そしてもうひとモデルご紹介です。

CHERYL

2019年のカラーと言えばこのe’cru(エクリュ)は外せません。

男性、女性問わず大流行のカラー。

くすませた冷たさと暖かさを同時に感じるこのカラーをメガネでも取り入れてみては如何でしょう?

細身のコンビネーションフレームを上品に掛けこなせるカラーリングだと思います。

propoは人気の高い極細のメタルフレームに加え、こう言った重くならないプラスチックフレームもラインナップに加わりました。

週末のお出かけの際はお試し下さいませ。