HOME コラム WOLFGANG PROKSCH produced by 999.9 発売を開始致します。

COLUMN コラム

WOLFGANG PROKSCH produced by 999.9 発売を開始致します。

フォーナインズとのコラボレーションによるウルフギャング・プロクシュの発売を開始致します。

TOUCH HINGE(タッチヒンジ)と名付けられたオリジナルのパーツを搭載。

WOLFGANG PROKSCHのWPを刻印したオリジナルのチタンパッド。999.9が目指す品質と、プロクシュが目指すデザイン。

両者がタッグを組んで仕上げられた最高品質の眼鏡をご紹介させて頂きます。

 

The Avedon

プロクシュと言うデザイナーを語るうえで欠かせないのがこのブロウフレーム。

彼が生み出した名作はブロウとツーブリッジかなと・・・

ドイツらしい、無骨で男らしいのにファッショナブルなイメージ。

 

The Newton

オールメタルの質感をご堪能頂ける一本。

極端に太いリムをシルバー一色で仕上げたこのカラーは最もインパクトを感じます。

タッチヒンジを搭載して掛け心地は柔らかく、テンプル先の抜きも細かいですがプロクシュのこだわりです。

 

AT17

プロクシュはICONIC、SIGNATURE、URBANという3つのラインで成り立っています。

ATはURBANシリーズの中からのご紹介です。

プロクシュらしいデザイン性強めのICONIC、SIGNATUREに比べて掛け易いシルエットのものが多いURBAN。

現代的なボストン形状も、少しサイズを大きめに。

造りの良さは勿論フォーナインズ製だからこそ実現出来たものです。

 

 

先ずは先行して3モデルをご紹介致しました。

店頭に初回導入分は特別な什器にセッティングしております。

ご希望の方は弊社スタッフまでお問合せ下さいませ。