HOME コラム EFFECTOR【 DELTA 】デルタのブラックが入荷致しました。

COLUMN コラム

EFFECTOR【 DELTA 】デルタのブラックが入荷致しました。

先日・・・

巷で話題のチームラボが姫路で見れるとの事で岡山へ行く道中に立ち寄ってみました。

https://www.teamlab.art/jp/e/himeji

デジタルアートで常に変化し続けると言う手法。

特にアートに詳しい訳ではありませんが、触って五感を使って全身で楽しむと言うのは確かに感動に繋がりやすいなと。

短い時間でしたが圧倒されます。

東京に行く際にはチームラボボーダレスにも行ってみようかと思います。

こちらはさらに圧巻の予感・・・

その後倉敷の美観地区を訪れ、日本の美を堪能できました。

 

さて、今回も珍しい一本をご紹介致します。

EFFECTORの中でも異色のモデル【DELTA】

全モデルの中でも最大クラスの大きさを誇り、若干カーブしたフロントも相まってサングラスとしての着用もお勧めです。

代表的なモデル【DIRT】と並ぶ大きさなのですが、角を落として甲丸感を演出しておりますので掛けてみると案外掛けこなせるなぁというのが正直な印象です。

一本のみ限定入荷致しましたので是非ご検討下さいませ。

エフェクターは北近畿で唯一の取り扱い、兵庫県下でもかなりの取り扱い数を誇る神戸メガネにお任せくださいませ。