HOME 補聴器 明日(11/28)補聴器担当者不在のお知らせ

HEARING AID 補聴器

明日(11/28)補聴器担当者不在のお知らせ

こんにちは。

神戸メガネ 補聴器担当の梅田です。

もう12月は目の前!今年も残り少なくなってまいりました。

昨日と一昨日の2日間、鳥取の中井 脩様との合同展示会を開催していました。

その中で、密かに~鳥取BMWさんが当店にて試乗会をやっていたのです。

あくまでも事前にお声をかけさせていただいていた方限定ということと、色々な諸事情もあり、

一般公開はしていませんでした💦

私も古い年式ですが(10年乗ってます)BMWが愛車ですので非常に興味深く見させていただきました。

試乗車として乗ってこられたのはSUV型のX1というモデル。

自分はX3を所持していますが、今のX1は1つ下のクラスなのに大きさは殆ど変わりません。

やはり新型だけあってかっこいいです!(横は並行してお持ちになられたBMW MINIの試乗車です)

エンジンは2000cc4気筒クリーンディーゼルのターボ車。

ただ、このX1、FF(前輪駆動)ベースなのです・・・

BMWといえば、FR(後輪駆動)が売りでしたのに・・・FRのフィーリングこそBMW!ってな感じが

覆させたところが個人意見として残念なところでございます。

しかしながらFFベースと言えど、4輪駆動なので当然後ろも回っています。

その加減か、短時間の試乗した感じではそんなことは微塵も感じなかったです。

非常にパワフルで運転するのが楽しい感じは今も昔も変わらないようです。

内装はさすが新型!質感はかなりUPしています。装備も楽しいくらいに充実しています。

私の愛車のとてもチープな内装とは比較にならないです・・・(当然か・・)

語り始めたらキリがないので(苦笑)~

本当に良いひとときを過ごさせていただきました☺

 

さて、本題に移りますが、

明日(11月28日)はシーメンス・シグニア補聴器の新作発表会ということで

大阪へ行ってまいります。

何か良い情報など持ち帰ってまた皆さまにお話しができることと思います。

よって、補聴器担当2人が不在になりますので、

明日(11月28日)は補聴器調整・補聴器販売等の補聴器部門はお休みさせていただきます。

ユーザー様、ご来店予定の方には大変ご迷惑をおかけします。

申し訳ございませんがご了解の程宜しくお願い致します。

明後日(11月29日)からは通常通りです。

宜しくお願い致します。