HOME 補聴器 充電もできるハイブリッド補聴器『ZPOWER』 その2

HEARING AID 補聴器

充電もできるハイブリッド補聴器『ZPOWER』 その2

こんにちは。

日に日に寒さが深まっていきますね・・・

紅葉も今の時期が見ごろなのでしょうか?

かなり気温も更に下がってきてますし、体調を崩しやすい時期でもあるとは思いますのでみなさんお体には十分気をつけてくださいませ。

本日は前回の続き、充電もできるハイブリッド補聴器『Z POWER』の充電器や充電池の性能など、踏み入ったところの説明をさせていただこうと思います。

この『ZPOWER』、昨日11/10に発売開始となりました。

デモ器は1日遅れの本日11/11に入荷してまいりました!

ただいま充電中にてなるべく多くの方にお試しいただけるよう準備をしています。

↑ 上記画像は充電中の状態です。

補聴器をセットするのは非常に簡単です。マグネットでパチンとはまります。

セットした補聴器の横に見える緑色の窓は充電状況をお知らせするインジケーターです。

充電中は緑色がゆっくりと点滅していて、充電完了後は点滅が止まり、点灯したままとなります。

 

充電池は安全で環境に配慮した銀亜鉛電池を採用。

今まで捨てていた約200個分の電池の代わりになります。

約400回の繰り返し充電が可能です。

400日以上電池交換が不要(1日22時間使用した場合)となります。

充電時間は約5時間(容量が空からの時間)

おやすみ前に充電器にセットしていただくと翌日にはフル充電できています。

この電池、大きさは一般の補聴器で使用する空気電池(PR41型)と大きさは全く一緒です。

充電池寿命が来たら価格5,000円にて交換していただくこととなります。

もし、充電をし忘れた場合でも一般の空気電池も使用できるというのが素晴らしいです!

これがハイブリッド補聴器なのです!

⇧ 充電器の全体画像です。

コンセントでもパソコンのUSB端子でも電源供給できるような仕様です。

⇧充電器の大きさが分かるように500円玉を置いてみました。

⇧パッケージです。分かり易い説明書も同封していますので安心です。

 

ただいま、メーカーのキャンペーンにてこの別売りの充電器・充電池セット(21,600円・税込み)が

無料となっています!

このキャンペーンは11/10より12月末までの限定となっています。

かなりお得なキャンペーンとなっていますので補聴器装用をお考えの方はご検討いただければと思います。

デモ器も入荷しましたので実際に店頭にてご覧いただけますよ。

ただ、1セットのみですので貸出に関しては今現在お受けしておりません。

色々な方に見ていただきたいので・・・申し訳ございません。

ただ、内部性能が全く同じのMuseシリーズ(一般の空気電池で電源供給するタイプ)では貸出器をご用意していますので聞こえに関しては実際のご家庭や職場などで最大2週間無料でお試しいただけます。

この機会にどうぞご検討くださいませ。