HOME 補聴器 各メーカー、新機種導入されます。

HEARING AID 補聴器

各メーカー、新機種導入されます。

こんにちは。

神戸メガネ 補聴器担当の梅田です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたでしょうか?比較的天候には恵まれていましたし、良い休日となったのではないかなとは思いますが、世のお父様はお出かけで仕事よりクタクタになった方も多いでしょうね。何処へ行っても人・人・人・・・てな具合でしょうし・・・私は毎年仕事ですので、ゴールデンウィークの人混みを経験したことがないのです。まあ、人混みは凄く苦手ですので経験はしなくでもいいですけどね(;”∀”)

私事ですが、ゴールデンウィーク明けに我が息子が通っている高校にて学年委員の会議がありました・・・通知が来て、見事に当たってしまったんです( ;∀;) そして、その中(10名)での代表1名をくじ引きで決めるというありがちな展開になったのですが・・・最後に引いた残り福(?)に見事に当たってしまいました( ;∀;)これからどうしようか悩んでいます・・・😞仕事との併用で・・・ しかし、確率10%プラス最後のくじ順で当たるってのは・・・分からないものだなとつくづく思った今日この頃でした。

さて、シーメンス・シグニア補聴器とスターキー補聴器では新機種・・といっても改良版みたいなものみたいですが、導入されます。はっきりとした詳細はメーカーの発表会からとなりますのでまた詳しくは後日お知らせします。どんどん補聴器自体の処理能力もあがってきますし、ますます皆さまに自信をもってご紹介できる補聴器が増えることを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします。