HOME 補聴器 ゴールデンウィーク突入です

HEARING AID 補聴器

ゴールデンウィーク突入です

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

神戸メガネ 補聴器担当の梅田です。

昨日よりゴールデンウィークに入りましたね。お天気も比較的連休中は良いようですし、良い休日をお過ごしいただけるのではないのかなと思います。やはりこの天候ですし、お出かけ日和ということで色々と多方面に移動されるのでしょうね。わたくしは大好きな車で色々な方面にドライブに行くのが大好きですので休日で暇がある時は勉強がてら足をのばして遠方に行くこともございます。特にこの月はわたくしの長男が滋賀県の大学に進学したこともあってかなり往復させられました・・・( ;∀;)でも、色々なところに行くことはいろんな意味での社会勉強になりますね。現に走ってみて分かったことですが、滋賀県には北近畿自動車道を通って丹波⇒大阪方面より舞鶴道から中国道を経由して名神道を走るより、昨年、京都府の京丹後市大宮町にインターが出来た山陰近畿自動車道より京都縦貫道経由で京滋バイパスを走った方が断然早かったです。知っている方はもちろん多数いらっしゃるでしょうが、走って体感して勉強になることですから・・・ちなみに2時間15分あれば行けますよ~(混んでなければ)

色々なものを見て聞いて感じて・・・脳に刺激を与える!これをわたくしは日ごろ心がけるようにしています。

様々な音を聞いて脳に届けて刺激を与える。補聴器にはその可能性が秘められています。聞こえに関するご相談はいつでも承っていますのでご相談ください!ゴールデンウィークの試聴体験会も開催していますので、お時間がございましたら気軽にご来店くださいませ。

宜しくお願い致します。