HOME 補聴器 SIGNIA製イヤホン型補聴器「Active」の状況について

HEARING AID 補聴器

SIGNIA製イヤホン型補聴器「Active」の状況について

もう12月になってしまいまして・・私がイヤな寒さが日に日に増しています。

早くも2021年が終わろうとしていますが、今年の後半はコロナ関連も少し落ち着き少なからず暮らしやすい日々が続いてはいますが

新しい変種株も流行の兆しがありますし、油断は来年も出来ないですね。

当店も引き続き感染予防対策を徹底していますのでどうぞ安心してご来店いただきますよう宜しくお願い致します。

 

さて、先述でも話題に出していますシグニア補聴器のイヤホン型補聴器「Active」

当店でご購入いただいた方々においては見た目もそうですし、肝心の聞こえに関しても満足度の高いご評価をいただいています。

ただ、メーカーさんの在庫状況が・・・非常に不安定となっているそうです。

全国的に販売・納品の量が多いようでして~

これからの定番の1つになるのでしょうか・・・

補聴器の脱着のし易さ、充電式の手軽さ、見た目の良さ・・等々評価すべき点は多いです!

当店の試聴デモ器・・・現在は全て出払っています(-_-;)

試聴ご希望の方はまずはご相談ください。宜しくお願い致します。