HOME 補聴器 SIGNIAイヤホン型補聴器『Active』ぜひお試しください!

HEARING AID 補聴器

SIGNIAイヤホン型補聴器『Active』ぜひお試しください!

秋らしくなり、だんだん肌寒くなってきて気持ち的にも寂しくなってくるこの頃です。

先月は認定補聴器技能者の講習会が2日間あり大阪へ行ってまいりました。

これは技能者の有効期間内に絶対受けないといけないのですが、コロナの事もあり少し迷っていたところもありましたが、

感染者が激減したこともあり予定通りに行った次第です。

これで有効期限まで慌てる必要も無く安心して業務に励めます~

今このブログを更新していますが・・・今日で年齢が大台FIFTYに(涙)

友人1名と何故か近所の人におめでとうを言っていただいて~すごくすごくありがたいのですが、

実際にはこの年齢だと~複雑な心境です。

さて、前回ご紹介させていただきましたシグニア補聴器より発売していますイヤホン型補聴器「Active」

メーカーさんの話によるとかなりの反響があり、高い評価もみなさんからいただいているとの事だそうです。

あくまでもメーカーさん側の話ではありますが、私自身も前評価は高く、期待してはいたのでまんざらウソではないでしょう(笑)

新しい提案のイヤホン型補聴器「Active」

実はこの補聴器に関して私には1つ懸念材料が前からありまして・・・

それというのは~ワイヤレスのイヤホンに激似な為、職場ではかなり使いづらいのではないのか・・・

そこが気になっていたので、メーカー担当さんに聞いてみたのですが、

そこはしっかり上司に相談や報告(イヤホンじゃなくて補聴器です)をすれば問題なさそうです。

試聴器は複数セット用意してはいますが貸出に出ており今は片側1台しかございません。

近日中にはそれぞれ戻ってくるのでご希望の方はお早めに抑えておいてくださいね。