HOME 補聴器 今日は・・・雑談です~

HEARING AID 補聴器

今日は・・・雑談です~

一昨日より雪が舞い、いよいよ本格的な冬が到来となりました。

毎日本当に寒いですね。私は手がひび割れし易くワニのような手になってしまうので今年はしっかりとケアして

お客様に見られても大丈夫なようにしないといけないと思っています。

 

さて、今年は以前からの若いスタッフに加えて若い女性スタッフも2人加わり(1人は最近ご主人の転勤でやむなく退社しましたが)

平均年齢が非常に下がり、平均年齢は私がかなり足を引っ張っている状態になってしまいました・・・( ;∀;)

勤続28年の私がみても人柄や対応力で最強のスタッフ陣になっていると思います。

 

補聴器部門も来年早々スタッフの1人が認定補聴器技能者の養成講習Ⅰ期の締めで東京に行きます。

まずはそのスタッフを加えて2人体制、更に来年はもう1人が養成講習を受講予定ですのでいずれは認定補聴器技能者が3人に

なる予定です。(最低4年以上取得に要するのでまだ先の話ですが・・・)

徐々に経験や実力も付いてくるのは間違いないのでかなり近いうちに予約無での毎日対応も充分可能になってくるはずですし、

なかなか今の状況では1人体制では無理が有るだけに~非常に助かります☺

 

来年もメガネ、補聴器共にお客様に更に良いサービスを提供出来る環境を整えてお待ちしています!

よろしくお願い致します。