HOME 補聴器 オーティコン補聴器の最新器種発売です!

HEARING AID 補聴器

オーティコン補聴器の最新器種発売です!

2月は更新無しになってしまい・・・あっという間に過ぎ去ってしまっていました。

まだまだ肌寒い日々が続きますが、3月になって気分も気候も少しづつ春の感じは出つつありますね。

コロナのご時世も当面は続くと思いますので店舗内、スタッフ一同は感染対策により一段と気を付けて皆様を

お出迎えする体制を整えています。

さて、先月の26日にオーティコン補聴器より新器種発表の為のオンライン発表会が開催されました。

そちらに参加してしっかりと新器種についてのレクチャーを受けています。

詳細を語るとと~ても長くなってしまいますので割愛してしまいますが、

簡単にいえば、新しい更に高速なコンピューターチップ搭載により実現した、

「約1200万の実際の音の情景を学習済み」

という凄い能力を搭載した器種となります。

詳しくはカタログに掲載されていますし、メーカーさんのHPにも掲載されています。

興味のある方はメーカーHPをご覧いただくか、当店に新しいカタログが入荷していますのでご用命ください。

一つ残念なのは・・・耳掛型しか発売がないことです。

このコロナ禍でマスク需要が高い中、耳穴型は是非用意してほしいところでしたのでとても残念です。

尚、試聴器入荷はメーカーさんの都合により少し先になってしまうということですので入荷次第またこの場でご連絡します。

よろしくお願いいたします。