HOME 補聴器 マスク装着でも大丈夫!充電式耳穴型補聴器

HEARING AID 補聴器

マスク装着でも大丈夫!充電式耳穴型補聴器

4月になり、気候も気温も過ごしやすくなってきました。

しかし、まだまだコロナ禍は収まる気配すらなく、しばらくは「マスク生活」が続くでしょうね。

そこで、「マスク」でも大丈夫!「マスク」に干渉しない、耳穴型補聴器はいかがでしょうか?

 

スターキー補聴器から発売しています、「Livio」シリーズ 充電式オーダーメイド耳穴型補聴器がおすすめです!

ポイントは上記画像にも掲載していますが~

 

「マスク」に干渉しない。

〇簡単充電で電池交換や購入の必要なし。

〇幅広い価格帯で選びやすい。(1台196,500円~586,500円まで9タイプ)*充電器込み *更に上級タイプもあり

〇直接iPhoneにも繋がり、幅広いサポートを実現。

〇補聴器の出し入れも意外に簡単(耳掛けと違い、1ステップで挿入できるのでけっこう簡単ですよ)

〇大きさも3タイプから選べる(扱いやすさとか目立ちにくさ、安定感でお選びいただけます)

 

当店でもこのタイプを選択されるお客様がかなり多いです。

他メーカーさんは世界的需要の割合で耳掛け型が多いのですが、スターキーさんは前からオーダーメイドの耳穴型に力を入れており、

唯一無二の充電式耳穴型補聴器にて私もオススメしています!

ご購入検討の方は選択肢の1つに入れてみてはいかがでしょうか~