HOME 補聴器 補聴器のことではないのですが・・・

HEARING AID 補聴器

補聴器のことではないのですが・・・

毎日寒い日が続いています。

本日は雪も舞い、再び銀世界に舞い戻ってしまいました。

今年に入ってこの豊岡市も残念ながらコロナ感染者が連日でてしまっている状態にて

更に気を引き締めて店内の感染対策、個人の感染対策を強化しています。

ご来店いただきますお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いしています。

どうかご協力の程宜しくお願い致します。

 

さて、話は変わりますが~

本日は補聴器のことではなくて・・・

あるメガネレンズについて是非ご紹介したく、お話させてください。

私も使用していますこのレンズ、

あっ、上のメガネはわたくしが普段常用しているメガネの1つですが、

このレンズ、上の写真では少しわかりにくいかもしれないですが、色が入っています。

この色が今回ご紹介させていただきたいポイントでして、

上の画像でしたら色がわかりやすいですね~~

これは、コダック社から発売しています『ネオコントラスト』というカラーレンズです。

私はメーカーさんからサンプルを見せていただいた時に非常に感動いたしました!

このメガネ業界に27年もいるので(ちなみに補聴器の方は26年携わっています)

少々の事では驚かないし感動もしませんが、これだけは~覗いた瞬間、あまりにも見え方が気持ち良すぎて・・・

簡単にいえば、「クッキリハッキリ見える」

鮮明さがあがり、黄色味がかった眩しさがキリっとしまって白く綺麗に見えます!

あくまでも個人の感想であり、見え方には個人差がございますので皆さん全員には当然該当はしないとは思いますが、

是非体感していただきたい見え方です!

私はかなり強プッシュのオススメレンズカラーです!

店頭ではサンプルを準備していますので、体感されたい方はご来店くださいませ。

上記のようなカタログも準備しています。

是非みなさまににも知ってほしかったので今日は補聴器を無視してお話させていただきました~笑

宜しくお願い致します。