HOME コラム propo 20th limited 【TWENTY】 プロポ 20周年記念モデルのサングラスをご紹介致します!

COLUMN コラム

propo 20th limited 【TWENTY】 プロポ 20周年記念モデルのサングラスをご紹介致します!

メリークリスマス!

さて、早くも年末。

本年もあと一週間、足早に過ぎ去っていきますが・・・

PROPOより20周年記念モデルが到着致しました。

PROPOが20年・・・

足早過ぎる気がします。

 

私がPROPOに出会ったのはまだPROPO DESIGNと言う名前でメンズの眼鏡もリリースされていた14年前。

その頃からデザインデュオとして活躍されていたデザイナーのお二人とはご近所で仕事をさせて頂いてました。

 

 

ご縁あって数年前より神戸メガネで取り扱いをスタートさせましたが、そのミニマルな見た目と掛け心地にどんどんファンが増えています。

デザイン性は非常に高く、エッジ効いているけれども毎日のスタンダードとして愛用出来る眼鏡です。

ただ、ただ、この20周年モデルは攻めています。

普段やらないことも20周年モデル【TWENTY】として表現されている気がします。

 

2018年私的ベストモデル。

ツーポイントのサングラスを上品かつエッジーに。

レンズのシェイプで勝負する、ヨーロピアンテイストなモデル。

掛け心地は言わずもがな・・・

シンプルな普段着にこそ合わせて頂きたい。

 

クリスマスにはギリギリの更新となりましたがプレゼントにも最適かと思います。年末年始はレンズ納期及び営業時間がイレギュラーになっております。

ご迷惑をお掛け致しますが詳細はホームページよりご確認下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。