HOME コラム YELLOWS PLUS【イエローズプラス】 跳ね上げ仕様 サングラス【JEREMY】【JOHN】のご紹介です。

COLUMN コラム

YELLOWS PLUS【イエローズプラス】 跳ね上げ仕様 サングラス【JEREMY】【JOHN】のご紹介です。

MADE IN JAPAN ハイクオリティな眼鏡とサングラスをリリースし続けているYELLOWS PLUS【イエローズプラス】

弊社では昨シーズンよりお取り扱いを開始致しました。

男女問わず、年齢を問わず、スタイルを問わず。

掛ける人を引き立てるデザインと国内でも最高品質の製品づくりによって少しづつこの豊岡にも馴染みつつあるかと思います。

 

ヨーロッパの最前線で活躍するイエローズプラスが街に浸透するのは嬉しい限り。

今回ご紹介させて頂くサングラスも非常にオーセンティックで綺麗。

まさにイエローズプラスを代表するデザインです。

JEREMY

一見すると跳ね上げには見えないウェリントン。

これこそ性別、年齢を超えて着用出来るかと思います。

テンプル内側のカザリも美しく、コンマ数ミリの狂いも無く組み上げられた美しいサングラスです。

 

JOHN

コンパクトにまとまったサーモント。

オーセンティックで男性的なデザインですが、凄く知的に見える不思議な形状。

チタンのノーズパッドはYELLOWSPLUSオリジナルです。

 

これから冬に向かって紫外線の量は格段に増えて参ります。

天候が変わりやすく、室内と室外を行き来するこの但馬。

 

このスタイルが好きで仕入れましたが、私も愛用しているこの跳ね上げの機構、冬場に本当に便利です。

是非この機会にお試し下さいませ。

イエローズの新作もオーダー致しましたので来月辺りにはご紹介出来るかと思います。

そちらもお楽しみください。

 

なお、明日11/14(水)は定休日とさせて頂いております。

お出かけの際はお気を付け下さいませ。