HOME コラム ic!berlin 2018 new model &限定コレクションのお知らせです!

COLUMN コラム

ic!berlin 2018 new model &限定コレクションのお知らせです!

ic!berlinは毎回数多くの新作がリリースされます。

今回も盛り沢山のコレクションとなっております。

特に気になるトピックを中心にお伝え致します・・・

 

展示会場はこんな感じ↓

毎回色々と趣向を凝らした会場作りですね!

以前は畳敷きに段ボールだとか、ベンツを一台そのまま会場に入れたりとか・・・

凄い年もありましたね。

 

さて、前回お知らせしたオーストラリアの宇宙フォーラムで使用されたラバーコレクションも新作がお目見えしていました。

ic!berlinの独自素材(ニロスタ合金)に細かく穴を空けてラバーを流し込むと言う規格外のコーティングを施した一品です。

水や汚れに強く、形状安定性に優れてアレルギーフリー。

シートメタルの弱点でもある安定性もこの加工を施す事で格段にアップします。

そして何よりも見た目のインパクト・・・

勿論シンプルな外見のラバーコレクションも到着致しますのでご安心下さい。

 

ic!から発表された新しいヒンジを搭載したsilkコレクションも新作が登場しております。

究極のミニマリズム(無駄を一切排除したデザイン)とも言える3.5mmヒンジ。

癖の強いアイテムから、保守的なデザインまで幅広い展開となって参りました。

silkでは同時に日本に数本(1本から2本のみ!)入荷する超限定生産のモデルもご紹介頂いております。彫刻的なデザインのサングラス。何と、神戸メガネに1本入荷予定です!

 

最後にアジア限定モデルの新作です。

ic!berlinらしさを感じさせながらサイズ感を抑えたモデルは日本人にピッタリ。

キリっと引き締めてくれるデザインで次の主力になるであろうアイテムも仕入れ致しました。

ic!berlinの商品は一部既に入荷しておりますので是非店頭にてお試し下さいませ!