HOME コラム BCPC 20周年記念 ニューモデルのご紹介です!

COLUMN コラム

BCPC 20周年記念 ニューモデルのご紹介です!

今回は何と20周年を突破したBCPCのニューコレクションをお伝え致します。

何だかまだまだあどけなくて、フレッシュなイメージのBCPC(ベセペセ)

もうそんなに時間が過ぎたんだと・・・

ルックブックをめくってみると、確かに流行が一回りしていました。

 

ボストン→ウェリントン→メタル→ツーポイント→ナイロール→オーバル→ウェリントン→ボストン・・・・

 

時代時代でカワイイとされる基準は変わるのでしょうけど、どこかしら全てに通じるカワイサを感じるのがBCPCの凄い処だと思います。

 

BP-3235

良いバランスで可愛らしさを感じるコンビネーションはまさに今の時代を感じさせます。

テンプル先の七宝はオリジナルの三つ葉です。

 

BP-3234

小振りなボストンは学生の方にもピッタリかと思います。

上質なクラシック眼鏡をより手の届き易いデザインで・・・

 

BP-3237

こちらはアンダーリムの新作です。

優しい玉形に中間色のカラーで女子力もアップしそうですね。

 

BP-3236

プレスしたリムを用いた変形型ボストン。

カラーリングにアクセサリー的な要素を感じます。

細く、軽く、繊細なフレームです。

 

BP-3231

装飾を省いたコンビネーションフレーム。

メガネ初心者の方にも自信を持ってお勧め出来る綺麗なセルフレームです。

 

BP-3233

BCPCらしさ満開のカラーメタルはカジュアルな雰囲気で・・・

どうしても硬くなりがちなメタルフレームもBCPCが手掛けるとこんなにPOPに仕上がります。

 

BP-3232

まるで靴下を履いたようなテンプルエンドが可愛いメタルフレーム。

優等生タイプの眼鏡に見えますが、リム端にカラーを入れる事でシンプルだけではない作り込みを感じます。

 

BK-020

キッズモデルの新作は癖の無いボストン。

クリングスアームを搭載してより掛け心地もアップしています。

モデルのりんあんちゃんも着用していますね!

 

20周年記念として、こんな可愛いカラーリングが展示会限定でリリースされました!

神戸メガネにも限定モデル、入荷致しますのでお楽しみに・・・

 

最後はBCPC PARISよりIENA

サングラス1型のリリース。

中間色を用てパリの街並みに似合うサングラス。

お洒落だけど背伸びしない、そんなデザインだと思います。