HOME コラム OAKLEY HARMONY FADE COLLECTION オリンピックモデルのご紹介です!

COLUMN コラム

OAKLEY HARMONY FADE COLLECTION オリンピックモデルのご紹介です!

さて、6日ぶりの更新です。

皆様と同じくここ一週間は雪と格闘しておりました!

神戸メガネの前も3メートルの雪の壁が出来上がっておりますが、市内はようやく車での移動が容易に行えるようになって参りました。

 

ただ、一度山の上へと駆け上るとスキー場の様な雰囲気に・・・

以前から約束していたかまくらで昼食を取るというミッションを2時間掛かりで無事に終了する事が出来ました。。。

さて、周りでは平昌オリンピックのムードが高まって参りました。

平昌は豊岡とは逆??で雪は降りませんがまさに極寒の世界のようです。

選手の皆様には寒さに負けず、万全の体制で臨んで頂きたいですね!

今回ご紹介させて頂くシリーズはそんなアスリートに向けたOAKLEYの限定モデル。

レンズは全てprizm rubyを搭載しております。

【HARMONY FADE COLLECTION】

暖かなカラーリングが特徴的な限定シリーズが入荷致しました。

このカラーリングはOAKLEYがアスリートへの敬意を表すもので長く厳しいトレーニングを経て、世界最高峰の舞台を目指すアスリートにふさわしいコレクションとなっております。

 

オレンジはアスリートが持つ情熱、イエローは太陽を尊重し、アスリートが目指す世界最高の舞台への道しるべとなります。

 

4型リリースされた中で先行して3型が店頭に揃いました!

RADAR EV

ストレートなブロウラインが特徴の一枚レンズ搭載モデル

EV ZERO PATH

フレームレスの最軽量モデル

 

FLAK2.0

定番のFLAKシリーズの最新作

以上、OAKLEYの最新モデルは1本づつの入荷です!

是非お早めにご検討下さいませ。