HOME コラム 999.9~シンプルな機構でエントリー価格を実現したニューモデル【S-815T】【S-816T】

COLUMN コラム

999.9~シンプルな機構でエントリー価格を実現したニューモデル【S-815T】【S-816T】

先日は夏祭りの準備の前に少し時間を取って【珈琲と本のお話5】に・・・

里やま工房と言う場所ではよくイベントが開催されているようで、私も初めて伺いましたがゆったりした空気が流れていました。

子供も自由に行ったり来たり、本を読んだり、絵を書いてみたり・・・

大人は美味しいものを食べながら雑誌に目を通したり。

神戸メガネから歩いて3分ほどの距離ですからこう言ったイベントがあれば手軽に行けそうです。

 

お店も入れ替わりながら今後も開催されると思いますので気になる方はチェックしてみて下さい。

8/25日は19:00~22:00に豊岡市役所前で何か面白い企画があるみたいですよ!

 

さて、今回ご紹介のアイテムはみるみる数が少なくなっていましたの焦ってアップしました。

999.9の新作【S-815T】【S-816T】のご紹介です。

と言うのもこのモデル、フォーナインズの初期構造を復活させながら、エントリー価格を実現!

何とチタンフレームで税込35,640円!

ビジネス向きでこれまでS-540Tなど大人かつ落ち着いたモデルを掛け続けていらっしゃった方にも人気が高く・・・

全カラー仕入れたのですが残りはこの三本になってしまいました。

 

【S-815T】

ブリッジ部分とブロウパーツがストレートなデザインです。

よりキリっとした印象ですね!

溶接面積を多くとって固定力をより増しています。

 

【S-816T】

こちらは柔らかく弧を描くようなブロウライン。

ブリッジもより曲面的な仕上げで優しいイメージです。

S-815Tと同じく、構造が初期のモデルにございました固定式S字蝶番を採用。

バネ構造ではなく、フレームの幅及び角度調整に使用するパーツです。

 

バネ構造はフロント全体に持たせる事で最高の掛け心地を実現しております!

 

残り三点ですので気になる方はお早めにどうぞ!