HOME コラム 【GUCCI】ブロウフレームGG0056S 女性向けの人気モデルGG0080SK サングラスが入荷致しました!

COLUMN コラム

【GUCCI】ブロウフレームGG0056S 女性向けの人気モデルGG0080SK サングラスが入荷致しました!

アレキサンドロミケーレが手掛ける新生GUCCIより先日オーダーした人気シリーズが入荷致しました。

今回はGUCCIが所属するケリング社の担当者の意見を聞きながら当店に無いものを・・・と言うオーダーに対してこの2モデルは良いでしょう。

と言う事でブロウフレームとオーセンティックな女性向けモデルを仕入れました。

自分だけだとどうしても好みに偏りが出てしまうので他の方の意見を聞ける機会って重要ですよね!

京阪神でしたら数か月に一回担当者に実際店舗に来て頂いてフェイス(品揃え)のチェックが出来るのですが、ここ但馬までは中々来れませんので貴重な機会です。

 

GUCCIも新しくなってから2回目のコレクションを発表、特に新作だから、旧作だからと言う括りは無しにして良いモデルが揃っています。

特に、実際仕入れは難しいコンセプチュアルな商品を見るのは楽しいですしね!

 

同時に気になるトーマスマイヤーもチェック。

こんなの仕入れたら楽しいだろうな。

ホント琴線に触れる色使いでした!

 

さて、入荷したブロウフレームはGG0056S

力強い太目のブロウですが、ミケーレらしい70年代テイストも感じさせる独特な形状。

ただ、掛け易いボリュームです。

大き目のブロウは小顔効果抜群ですし、カジュアルからフォーマルまで案外掛ける場面を選ばないので重宝すると思いますよ!

 

もう一本はGG0080SK

昔からアジア圏で定評のある形ですね!

ヨーロッパだと女性もウェリントンが主流なんですけど、日本も含めてアジア圏はこういったラップ型(顔を覆う形状)が常に人気が高いです。

これまた癖の少ないレンズシェイプにテンプル内部の彫刻を魅せるクリアカラーが爽やかです。

やりすぎないデザインで隠れた名作です。

 

ここ数日うだる暑さが続きますが体調管理に気を付けてお過ごしください。

塩分!

水分!