HOME コラム SENSE by JAPONISM 日本の色と調和する

COLUMN コラム

SENSE by JAPONISM 日本の色と調和する

 

 

2014年に発表された【SENSE】

JAPONISMを色で表現すると言えば良いのでしょうか?

通常のラインとは全く違うと私は感じています。

 

 

日本独自の【色】にフォーカスして全てのモデルに関して言えるのはその【凛】とした雰囲気。

JS-118 JS-119は特に今の雰囲気を上手く表現しているなぁと感じています。

 

ソリッドな外観に漆黒、熨斗目花色と言った日本独自のカラーを乗せています。

主張し過ぎないカラーが良いですね~

 

テンプルには、槌目が施されフレームを閉じた時も非常に美しい。

掛け心地もしっかりホールド感があります。

 

今、何となくこう言う【日本】がテーマになっていると思います。

服にしてもメガネにしても音楽にしても、和風でしかもストリートっぽい雰囲気。

 

綺麗だけどもちょっと毒がある。

 

良い感じです。

店頭に無い商品は取り寄せ可能ですのでお尋ねください。

是非、新しい【SENSE】を感じて下さい。