HOME コラム ic!berlin 【nameless1】奇跡の再入荷です!

COLUMN コラム

ic!berlin 【nameless1】奇跡の再入荷です!

今から5年ほど前になるでしょうか?
弊社がic!berlinを取り扱う事が決定し、青山のオフィスを訪れた時に異彩を放っていたモデルがありました。

それが、【nameless 1】
まだ、今の様にレトロなメガネに人気が集まる前ですね~

ヨーロッパ系のモードなスタイルが主流で、色鮮やかなフレームが世間を騒がせていました。
その中でこのラウンド!しかも、これだけ小振りなフレームは誰が掛けるのだろうと・・・

しかし、気になって気になってオーダーシートにコソっと足しておいたモデル。

それから数年が経ち、nameless1は神戸メガネで多くのお客様を魅了し続けてきました。
廃番となった今、手に入れるのはほぼ不可能かと思います。

ですので、今回入荷したのは奇跡と言えます。
あるお客様からオーダーを受けまして、特別に製作した一本!
ある意味ワンオフと呼べるかもしれません。

【nameless 1 black】¥50,760(tax in.)

残念ながらキャンセルとなってしまいましたので、それならば本当に欲しい方に手にして頂きたいと思いまして、今回ご紹介させて頂きます。

極小40ミリと言うレンズサイズに変形型キーホール。
長いテンプルは上質なアセテート生地に包まれています。

カラーはシンプルなマットブラックです。

ic!berlinの工業的なデザインと、レトロなラウンドが組み合わさった武骨なメガネ。
今後の入荷は一切ございません。
気になる方はお問い合わせ下さいませ!