HOME コラム Enalloid×N.HOLLYWOOD 【PRESS】

COLUMN コラム

Enalloid×N.HOLLYWOOD 【PRESS】

N.HOLLYWOODがデザインを手がけたコラボレーションモデルが5月末にリリースされます。
神戸メガネでも取扱が決定致しましたのでご案内をさせて頂きます

学生の時に尾花氏の講演を聞きに行きましたが、ヴィンテージに対する知識は舌を巻くものがありました。

同時に、それをモードに昇華させる感覚は尾花氏にしか出来ないなと・・・

今回、入荷予定のEnalloidとのコラボレーションもアメリカンヴィンテージのアイウェアを基に作製されています。

フロントの厚みを出し頑丈にし、フロントの生地厚を8mmに設定。飾りも丸鋲をシンプルにし、ミニマルで大胆なフレームに。

N.ハリウッド デザインチームが編集力と、恵那眼鏡工業の技術力が組み合わさり、磨きの美しさと掛け心地の良さが光る、質実剛健なフレームが完成した。

このコラボレーションアイウェアは3色展開で、2015年5月上旬より発売される予定。価格は23,000円+税。

既にご予約分も御座いますので先着順となります。詳細はお問い合わせ下さいませ。