HOME コラム ic!berlin 衝撃のサングラス【 ritter butzke I】入荷しました!

COLUMN コラム

ic!berlin 衝撃のサングラス【 ritter butzke I】入荷しました!

ic!berlinの6月リリース最新コレクションが神戸メガネに到着致しました!

本日は、その中から最も度肝を抜かれるモデル

 ritter butzke Ⅰ

を先ずはご紹介致します☆彡

 

ドイツのクラブ ritter butzke からネーミングを受けたまさにパーティピープルの強い味方

ブラックライトとミラーボールでブリブリに輝かせて・・・掛けたら最強でしょうね

恥ずかしがってちゃぁこのサングラスの雰囲気に喰われてしまいますよ!

 

ic!berlinが独自に開発したステンレススチール合金【ニロスタ】に22金メッキを施し、いかにもPIMPな雰囲気が◎

 

フロントは無数の穴を空ける事で一定の視界を得る事が出来ます

普通に行動する分には問題無さそうです

 

裏を向けて見ますと↓

 

縦向きに切り込みが入れられていますね~

これによって硬すぎない適度な弾力を実現しているのです

【真面目に遊ぶ】と言うic!berlinの特徴をビシビシ感じます!

 

 

 

テンプルまで全て22金メッキ・・・

折り返す事でしなやかな掛け心地に

このテンプルは初導入された機構です!

 

世界限定333本中、日本に入ったのは極少数

ic!berlin 衝撃のサングラス【 ritter butzke I】

¥44、100

 

周りの度肝を抜きたい方は是非どうぞ!

店頭にドーンと陳列しております!