HOME コラム JAPONISM限定コレクション到着しました~

COLUMN コラム

JAPONISM限定コレクション到着しました~

10日ほど訳あって店を空けていました!

長期間旅行行ったのはNY研修以来数年ぶり・・・

 

次はメガネの本場であるフランスのジュラ・ベルリン・ベルギーを旅してみたいなぁと思ってます!

メガネ屋ならば一度見とかないとね(´・ω・`)

お陰様でリフレッシュ済み&久しぶりのブログ更新です~

 

何か変わった新作が入っていないかチェックして見ると・・・

ありました!JAPONISMの展示会SPECIAL LIMITEDが陳列されていました!

そのほか、JAPONISMのハイブリッドモデルと、この前ご紹介していなかったモデルもご紹介します

 

先ずはJAPONISM PROJECTIONの新作

【JP-004】の限定色!SPECIAL LIMITEDです!価格は¥37,800

 

クラシカルなデザインを近未来的な構造であるPROJECTIONラインでリリース

PROJECTIONは海外展開も含めたコレクションですので、よりシンプルに、よりクールなデザイン

ネジを使わない蝶番パーツも特徴ですね~

パーツを交換する事で長く・・・付き合う事が出来るメガネです

( ・∀・)良い!サイズも56ミリと大きめのレンズシェイプ

 

カラーーレンズを入れてサングラスで掛けても良さそうですね~

艶消しのブラックが展示会の限定色です!

通常で展開されないカラーですのでお早めのチェックをお願いします~

 

お次は、新しい素材をメガネに取り入れた【JN-541】です!価格は¥34,650

フロントの鮮やかなアセテート生地と、テンプルに用いた新素材(ラバロン)とのコントラストが美しいですね

JAPONISMの美意識をヒシヒシ感じる【和】な佇まい・・・

ラバロンと言う素材は耐久性に富み、熱にも強く、グリップ力も強く、医療系の分野でも取り入れられている肌に優しい素材です

JAPONISMがいち早くメガネに取り入れました!

 

ブルーにゴールド系カラーをサンドした04番カラーの他には

様々なカラーをミックスしたステンドグラスの様な05番カラーも到着しました

 

光が当たらない場所ではシンプルなブラックに見えますが、光が当たるとキラキラと輝きます!

 

最後は曲線と直線の美を感じさせる【JN-538】¥31,500

スピード感を感じさせるナイロールフレーム!

程よいフロントの立体感は顔に馴染み易いですよ☆彡

削れる部分は削る!と言う最近のJAPONISMの特徴をよく抑えたモデルだと思います

 

JAPONISMは秋冬リリースの作品がほぼ出揃いました!

ファンの皆様・・・今が狙い目ですよ~!!