HOME コラム 日本最速★

COLUMN コラム

日本最速★

写真のアップが上手くいかなかったので再びチャレンジ!

マイGR君が頑張ってくれたので今回は上手く撮れました★

ic!の最新作日本最速で到着しました!

まだ、日本では手に入るのはウチだけです。それが

【wissam】

個人的に着用しようと思ったんですけど、別モデルにする事にしました・・・

クラシックなラインを少し細身で仕上げるのがクールやな~と思います♪

 

 

厚手の眼鏡が日本で流行ってるかと思えばヨーロッパでは、少しナード(オタク)っぽい細身の眼鏡が流行中。

 

そして、腕部分のパーツも最新の取り外し可能テンプルを採用しております。

 

アップにすると、もう1つ気になるタグが・・・

文字は分かりませんが、Plus g?? 謎デス。

でも、日本人グラフィティライターのZYSのタグに似てますね。

                              

東京でよく行っていた大久保【Ghetto】でもZYSタグがあって、干渉される事も一切無く、東京で一番落ち着く場所でした・・

 

それ以外にも新テンプル搭載の

【nameless 12】が到着。

以前紹介しておりましたが、こっちはwissamよりもやや太め、クラシックな形状です。

 

今回はこれだけご紹介。

昨日もアップしたので許してください~