HOME コラム FOR KIDS

COLUMN コラム

FOR KIDS

毎回、ブログを書いて、画像を更新する際に文章が消えます。

気を付けている時は消えないのに、気をつけていない時に決まって消えます。

 

raybanも更新したのに画像消えてるし!中途半端で消えてるし!

すねて諦めましたわ・・・

この前、また良いMIX転がってないかなーとネットサーフィンしていると。。

良いのを見つけました♪

古いですけどね、ネタモノです~

 

BBC Radio 1 ?UEST LOVE  『The Lesson Mix』

kevinnottingham.com/2009/05/13/questlove-the-lesson-mix-on-bbc-radio-1-92505/

DOWN LOAD クリックで無料で貰えます。

THE ROOTSのドラマー、?UEST LOVEがサンプリングソースを矢次にミックスすると言う分かりやすくて聴きやすいMIXです~

 

Jay-Z「December 4th」 のサンプルThe Chi-Lites「That’s How Long」

とか、久々に聞きました。

 

ジャストブレイズの掘りの深さはハンパないっす。

 

さて~、今回は何にしようかと360°見回してみると。

そうだ、ヨーロッパから輸入したKIDS枠をご紹介していませんでした!

 

今、眼鏡業界で最も熱い視線を集めるKIDS眼鏡。

昔は形状も丸のみで、蛍光ピンクとか多かったですよね。

なので幼少期に眼鏡を掛けるのが凄く嫌だったと思います・・・

 

今は、逆です。

大人の眼鏡より格好良いです!

しかも、小さい為素材使用率が低く、安価。

ic!等は大人用が47,000円程度ですが子供用は25.200円!

 

①ic!berlin【luzy】

以前ご紹介した四角いpascalも良いですけど、こっちも可愛いです!

pascalがちょっとクールなお兄ちゃんなら、このluzyはやんちゃな弟♪ってイメージですね~

やんちゃ盛りのお子様が扱っても壊れません。

だってic!(破壊不能な眼鏡)ですもの。

レンズ面さえ気を付けて頂けると何年でも使える筈です。

②prodesign:denmark【1214】

プロデザインも初めてKIDS枠を手がけて来ました!

子供用なのに・・・完全なヨーロッパシェイプ・・・

 

これを大きくすればもの凄くお洒落な大人用の眼鏡になるでしょう。

そして、カラーも通常の眼鏡の色目ではありません。

手触りで分かるのですが、絹の様にサラっとした特殊な塗料を使用しています。

 

学校で掛けると、人気者間違い無しでしょうね!

こんな時代が来るなんて羨ましいです。

 

③prodesign:denmark【1217】

これは一番小さいモデル【1217】。レンズは46mmしかありません。

幼稚園~小学校低学年のお子様にジャスト♪

 

これ、可愛いすぎます!ちょっと角を落としながらも、アンダーリムはアップさせる、これもヨーロッパシェイプの眼鏡。

角を落としているので【ほわほわ】した優しい感じが演出出来ます!

 

ちょっと天然パーマで、フリルの付いた服を着せて、こんな眼鏡を掛けた子供が欲しいです。

 

KIDS枠はこれから当店、特に力を入れて行こうと思っております。

お子様の視力を守ると共に、自分から掛けたい!って言って頂ける様な眼鏡を、まだまだこれからですが、少しづつご紹介出来ればと思っております★