HOME コラム 999.9&ic!berlinの新作が到着しました。

COLUMN コラム

999.9&ic!berlinの新作が到着しました。

三連休中盤ですね!

何とか天気も持ちそうですし、お出かけ前に新作をご紹介出来ればと思います。

そう言えば、今日(22日)はTokona-xの命日ですね~

日本のラッパーでは、一番好きです。

トウカイテイオーと名乗り、独特の鼻にかかる声。

亡くなる前に渋谷HARLEMに見に行きましたが、名古屋弁で罵り、煽り、攻撃する過激なスタイルは死後数年聴き続けても飽きません!

昔から楽しい曲は好きでないんです・・

tokona x【Who Are You remix】

凄く過激な歌詞なので好きで無い方は聴かないで下さいね~

http://www.youtube.com/watch?v=fUq4h5EINto

 

 さて、新入荷したフレームですが・・まず・・

999.9【M-20】 ¥40.950

メタルナイロールの新作が到着しました!

ブロウタイプのフレームです。太目のブロウバーを用いておりますので、凄くクールな印象を与えてくれると思います。

そして、特にM-20シリーズでは、強度面で大幅な改善点が見られます。

それが・・

 分かりますでしょうか?フロントリムとレンズが一切干渉していないのです。

ダブルフロントと呼ばれる構造で、眼鏡フレームで最も弱いとされるロー付け接着部分に圧力がかからない構造になっております。

 

続きまして

ic!berlin【bourges】 ¥49.350

プラスチックテンプルを使用したシリーズの最新2010年モデルです。

特に太く仕上げたブリッジと、角を立たせた智元(レンズ端)が特徴的なモデルです!

男女問わず着用して頂けますが、特に女性の方にお勧めです。

智元にボリュームを出すことで眼を大きく見せ、上がり目のフロントによってリフトアップの効果もあります。

プラスチックフレームに飽きた女性の方に是非お試し頂きたいモデルです。

 

この2本は機能・デザイン共にお勧め出来るモデルですので、よろしくお願い致します!