HOME コラム SPICE掲載キャンペーン

COLUMN コラム

SPICE掲載キャンペーン

先週出石の永楽館で行われた【守りたいもの】と言うファッションショーを見に行きました。

鞄・服・靴のコレクションなのですが、そこで耳にした【massive attack】

たしか、3rdのカットteardropやったと思います・・

 

最近、マッシヴがデジタルEPでSPLITTING THE ATOMリリース♪

http://www.youtube.com/watch?v=2Vu_bzYNoXk

【踊れないダンスミュージック】と評されるブリストルサウンドのトップに君臨する奴等です。

元来ガチガチブレイクビーツ寄りのWILD BUNCHに所属していたので、明るい曲を作ると思いきや・・

 

2ndアルバム【メザニーン】はもの凄く暗い・重い・ドス黒い。。

大阪のLOSER RECORDに行きまくっていた時代の懐かしい名盤です。

皆下向いて首振るのみ。楽しかったな。。 

 

今回は後半キラキラした感じ?少し光が差してくる感じがします。

 

ドス黒い・重い・暗い音が好きな僕には少し残念・・

 

さて、今週掲載させて頂いたSPICE

ご覧頂いてますでしょうか?

 

【商品変わったな~】と言うのがダイレクトにお伝え出切れば幸いです。

今回は、これらの掲載品、お試し頂かないとファンは増えませんので。。

 

特別に、掲載品に限りまして(サングラス除く)、

1.50レンズ無料キャンペーン!!

一部、1.50が合わないフレームは、少し内容を変えてサービス致します♪

 

少しでも、見に行ってみようか!と思われたらお気軽にお越し下さい。

掛けるのはもちろん無料。

当店S級・SS級認定眼鏡士による目の検査も無料。

それだけでも勿論OKです♪

 

是非、よろしくお願い致します!