HOME コラム jam 2009 10月号 特集★

COLUMN コラム

jam 2009 10月号 特集★

こちらに帰って来て感じた事。

 

皆さん凄く楽しみにされているんですね。

jamは置いた途端に無くなります。一ヶ月持たないです。

都会だと、手にとってもらう事が難しいフリーペーパー。

 

ここまで愛されるフリーペーパーは中々無いと思います・・

その、jamに、新しくCueというファッションページが出来ました。

 

ファッション=と思ってません?

ファッションって、流行の事を言うんですよ!

 

文化服装で習ったんですけどね。

やから、トレンドなファッション=傾向な流行。。になるんで、間違って使うな!と。

 はい、雑学でっす!

 

その、

Cue第一回目が!!

当店ですよ♪しかも、愛する

「ic!berlin特集」

みんなえらくかっこよく撮ってもらって(涙)

せっかくですので1本づつ私も撮ってみました。

上からmitch、hira

上からlarisa y.~triberg

 

jamを手にとってご覧頂いて、是非お試しになってみて下さい。

ic!の魔術にとり付かれますよ・・