HOME コラム 商品登録!随時行っております!

COLUMN コラム

商品登録!随時行っております!

やろうやろうと思いつつ、避けてきた(すみません。)商品登録

 

ようやく本腰を上げてスタートしました!

スタートダッシュで頭がボーっとしましたけど・・

 

ほぼ、ディスプレイに噛り付いて作業しています。ITボーイです。眼がカサカサします。

というのも、さ来週に迫った世界最大規模の展示会【IOFT】の予定組みもあったのですが。

 

どうやらえらい事になりそうです!

若輩バイヤーとしては、若干気が重い気もしますが、、そこは気合で・・

もし、「こんな商品欲しい」「こんなブランド展開して欲しい」といったご要望があればスタッフにお申し付け下さい。

 

もちろん、直ぐに入荷は難しいですが、お客様の声もドンドン取り入れたいと思いますので。

 

さて、webには随時商品をアップしておりますが、数千本に及ぶ在庫をアップするには数年かかりそうですので、最近入荷したものをこちらで数点ご紹介致します。

①prodesign denmark 「5605」

眉のラインに沿ったナチュラルな形状ですが、角を効かせる事で男性でも着用可能!

サイズは53サイズとジャストサイズです。

 そして、何よりもこちらの特徴がテンプル部分のデザイン!セルに蜂の巣状の金属を入れてあります。このデザインは他では見られません。

 

 ②999.9「NP-40」 新色!グラデーションペールブラウン

リリースされた当初より現在までファンの多いNP-40に新色が登場しました。

 これまでとは異なるグラデーションカラーですので、ブラウングラデーションのカラーレンズを入れてもお洒落で良いと思います。

 ③PRADA 「SPR131」

当店には、しっかりハイブランドも揃っております。こちらはプラダのNEWMODEL!

数は少ないですが、最近珍しい真四角の形状。何だかNYの匂いがプンプンしたので仕入れました。

 

テンプルは極太で、PRADAの刻印もしっかり入ります。

 

ドス黒いブラックミュージックが似合いそうな一本です。

 

以上、よろしくお願い致します!