HOME コラム YELLOWS PLUS 美しい ブロウ【ABEL】【SIMON】

COLUMN コラム

YELLOWS PLUS 美しい ブロウ【ABEL】【SIMON】

12/31 AM11:00

本年もあと半日で幕を閉じます。

子供たちにサンタクロースもやってきて、一安心でこの日を迎えました。

プレゼントでインスタ映えを狙ってくれと構図まで支持されて撮った一枚ですが、中々良い感じでした。

最近の6歳児はインスタ映えを狙ってるんですね・・・

 

 

本年もご愛顧頂き誠に有難うございました。

至らぬ点もございましたが、来年度に向けて社員一同更なる努力を重ねて参ります。

まだ出会っていない最高の眼鏡に出会えますように・・・

 

検査・フィッティング・そしてスタイリングの三本柱を忘れぬように来年度からもどうぞ宜しくお願い致します。

最後の更新はイエローズプラスのブロウフレームで締めたいと思います。

ブロウフレームはその表情をガラリと変える力があります。

力があるのに、デザインによって非常に柔軟なフレームです。

漢らしく、強いデザインですが、こうも知的に可愛らしく出来るものかと驚いたフレームです。

 

【ABEL】

薄手、女性でも掛けれてしかも馴染む優しいブロウ。

男性が掛けても、柔和な印象を与えます。

一般的な強いブロウとは対極のイメージの一本です。

 

【SIMON】

こちらはまさに知的なブロウ。

そして、こちらも強いブロウとは対極のデザイン。

ちょっとナード。

 

パワー系の強いメガネも好きですが、こういった知的なメガネも大好物です。

そして、ご自身のキャラクターと敢えて逆のデザインを選んでみると・・・

新しい自分を発見出来るかもしれません。

 

さて、神戸メガネは本日31日PM6:00に閉店させて頂きます。

新年は3日よりAM10:00~PM6:00まで営業致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。