HOME コラム bottega veneta 2019年 ニューモデルサングラスのご紹介です

COLUMN コラム

bottega veneta 2019年 ニューモデルサングラスのご紹介です

梅雨が長引いておりますが、そろそろ2019年の夏の準備は揃いましたでしょうか?

神戸メガネではbottega venetaの2019年最新モデルが到着致しました。

 

tomas maierが手掛けるボッテガ・ヴェネタはこれがラストコレクションとなります。

ニューモデルは彼らしい控えめながらもエッジの効いたサングラス。

レンズの一部にプリズムのようなミラーを施し、大振りのラウンドに仕上げたこのモデル。

ラインを極端に細く、繊細にする事でフレームとレンズの際を目立たせず、一体化したような感じ。

 

こう言った何でもないのに迫力を感じるデザインはトーマスマイヤーの真骨ではないかと思います。

もう一本はプレートを挟み込んだ形状。

様々なカラーパレットで仕上げながらも纏まっています。

オレンジベースで透けて見える程度のカラーレンズが良いですね。

乾いた青空に似合いそうで、まさにスペインっぽい感じ。

 

 

夏を満喫するのに黒い、濃いカラーのサングラスを脱ぎ捨てて、こんな明るい色のサングラスでお出かけしては如何でしょうか?

 

今までとは少し違った夏を感じる事が出来るかもしれません。