HOME 補聴器 充電式補聴器『スタイレット』デモ器あります!

HEARING AID 補聴器

充電式補聴器『スタイレット』デモ器あります!

とうとうゴールデンウィークの10連休が始まりました!

10連休については前から賛否が出ていて、半分が「ありがたい」、半分は「ありがたくない」という

アンケートに対する結果が出ているようですね。

恩恵(?)がある人、迷惑な人、それぞれでしょうけど、

まあ、休みすぎとは正直思いますけどね・・・(個人の意見です)

古い考えかもしれませんが、日本人の良いところが色々な意味でドンドン失われているのでは感じるところには

非常に残念な思いがあります。

前にあった「ゆとり教育」、最近の「働き方改革」・・・

似たようなものにしか思えないのは私だけなのでしょうか・・・?

 

さて、本日は~

前回でもご紹介させていただいています、シグニア補聴器の充電式補聴器『スタイレット』の

『コネクト』 『エッセンシャル』の各1組がデモ器として入荷しています。

*コネクトは4/27現在試聴貸出にて欠品中です。

 

まずは『コネクト』

上の白いケースはコンパクトな充電器です。

下はスリムでスタイリッシュな補聴器です。

充電器の方ですが、何と!持ち運べるポータブル充電器です!

補聴器を3回フル充電可能で、フル充電した補聴器は約19時間連続使用可能となっています。

30分スピード充電にて5時間使用可能となっていますので、ウッカリ充電し忘れたとしても安心ですね。

ただ、上記のようにこの充電器もコンセント等で充電して蓄電しなければいけません。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、加熱式タバコ『アイコス』の充電システムと同じ原理です。

充電器を充電して蓄電し、中にある機械を充電する・・・ということです。

もちろん補聴器本体はデザインだけではなく、機能性にもかなりかなり優れた内容となっています。

自声のこもりを解消する「OVP」

騒がしい場所での会話を助ける「ビーム指向性」など盛り沢山ですが、

この補聴器はスリムなのに「Bluetooth」対応でテレビも電話も音楽も直接補聴器の音声を届けるので

非常に快適に楽しめます。

テレビはオプションの「ストリームラインTV」をテレビに接続、

電話、音楽は「iphone」さえ所持していたら直接繋ぐ事が可能(ストリーミングといいます)です。

操作が難しいのでは・・・と思われがちではありますが、

操作は非常に簡単!一度設定したら直感で操作が可能なくらい難しくないです。

当店で全てを体験することが可能です!(4/27現在デモ器貸出の為他器種にて同様の体験が出来ます)

一度体験していただいたらビックリするような機能に感動されるのではないかと思っています。

 

上のタイプは「Bluetooth」を内蔵していないリーズナブルなタイプ『エッセンシャル』です。

余分な機能はいらないから安くてスタイリッシュな補聴器をご希望の方にオススメです。

 

👆当店スタッフにつけてもらいました~☺

本当に目立たないです!どこに本体があるのかさっぱりわかりません。

どアップでこれです!

 

👆髪をかき上げると~こうなっています~

綺麗に耳に沿うので負担も少ないですよ。(本体2グラム)

スリムなデザインなので万が一見えてもカッコイイですね。

 

 

 

当店ユーザー様にはDMが到着していると思います。

GW中は5/1(水)の定休日以外は営業していますので多くの方のご来店の方お待ちしています。

宜しくお願いします。