HOME 補聴器 WIDEXから新器種『EVOKE(イヴォーク)』が発売されました

HEARING AID 補聴器

WIDEXから新器種『EVOKE(イヴォーク)』が発売されました

みなさん、こんにちは。

9月も後半になり、かなり過ごしやすい気候になってはきていますが、

雨続きでげんなりしてしまいそうです。

この連休は各地で運動会も予定されているところが多いそうですが、あいにくの順延になっているようで・・

なかなか予定通りにはいかないのもですね💦

 

さて、当店でも好評をいただいています、『WIDEX』から新器種補聴器が発売されました。

その名も『EVOKE(イヴォーク)』

覚えやすい覚えにくいは別にして、何か自動車のような名前ですね(個人意見です☺)

大事なのは内容!

今回の新器種は「補聴器のより高度な自動化」ということらしく、

新型のプラットフォーム(簡単にいえば新型のICチップ内蔵)により音声処理能力の向上は当たり前として、

「AI機能」搭載により自分好みの音質を補聴器が覚え、より理想の音に近づけてくれるという

文言ではかなりのテクノリジーを搭載した補聴器となっているようです。

まだ試聴器自体は当店に入荷しておらず、新製品発表会にも参加できなかったので

私自体はまだ大筋でしか把握できていません。申し訳ございません。

また今後試聴器入荷しましたら詳しくお話も出来るかとは思いますし、実際にユーザー様にも体験して

いただく事も当然可能です。

後日メーカーさんからご提案もあろうかと思いますので詳細が分かり次第ご連絡いたします。

 

 

と同時に発表されたツールがございまして・・・

私はどちらかとこっちの方が興味をそそられました!

 

何と!充電式補聴器専用の乾燥ケースです!

充電式補聴器の一番の欠点がこれで解消される素晴らしいツールでございます。

 

 

充電式補聴器が各社発売されてからこの問題がいつ解消されるのか・・・当初からずっと思っていました。

就寝前に充電器に補聴器を置いて一晩かけて充電をするので、

同じく就寝前に補聴器を入れて一晩で乾燥させる目的の乾燥ケースに入れておくタイミングがなかなか

見つからないという重大な欠点がございました。

これでもう解消!

気兼ねなく充電式補聴器をお薦めできる環境が整ったといえます。

充電式補聴器を既にお持ちの方、今ご検討の方は是非ご検討ください。

ご利用の方向けのキャンペーンも思案中です。

宜しくお願い致します。