HOME 補聴器 シーメンス・シグニア補聴器 新製品発表会の案内が来ました!

HEARING AID 補聴器

シーメンス・シグニア補聴器 新製品発表会の案内が来ました!

みなさん!お久しぶりです。

神戸メガネ、補聴器担当の梅田です。

ずいぶん秋が深まってきて朝晩はもちろんのこと、日中もさほど気温があがらなくなってきました。

しかも・・・本日から大型の台風が接近し、秋雨前線と合体して天候が大荒れになるということで非常に心配しています。

平成16年の台風23号ではわが豊岡市は町全体が水没し、甚大な被害が出た経験がありますので、この季節の台風には特に神経をつかってしまいます。

どうかどの地域も被害が出ないことを祈ります・・・

 

話は変わりますが・・・

もう2か月前の話ですが、大学の夏休みで帰省していた長男を下宿先に愛車で送り届ける為に朝から洗車をし、

ピカピカになったまでは良かったのですが・・・

その後、ガソリンを入れにガススタへ寄り、ガソリンを注入しながら何気なしに車にタイヤを見ていたら・・・

ん?

後輪タイヤの表面に何か場違いなものが・・・何?・・・!!!!!

ガーン( ;∀;)

ネ・ネジが刺さっている!

触ってみると・・・表面だけではなさそうです(;”∀”)

これはヤバイ!!

急いで同級生のタイヤショップへ・・・

早速作業に取り掛かってくれました。ありがたい。

ネジを抜いて、空気漏れの検査・・少し漏れているとのこと( ;∀;)

ここからパンク修復の修理に取り掛かってくれました。

 

 ツラい・・・穴です・・・

 

⇩ 修理後です。早くしてくれたのでありがたかったです。素人目でこんなんで大丈夫か?と思ったのですが、全  然大丈夫とのこと。まあ、プロの言うことは間違えないでしょう!

とにかく長男を送り届けてやれやれでした。

最近は車がかなり受難でして・・・まあ、前から故障はあって大変でしたが、最近は多発です・・・

もう10年以上になるので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

今は雨漏りで苦しんでいます( ;∀;)   *現在修理行きです・・😢

 

さて、ようやく本題です!

少し前のことですが、

シーメンス・シグニア補聴器から新製品発表会の案内が当店に来ました。

来月の話ですが、今回は会場も変わりますし(大阪・阪急うめだホール)

噂によれば、新チップを採用するらしいので少し期待しています~

新製品のスパンが早いシーメンスさんですね~

もちろん発表会にはすでに参加の希望を出していますので、来月行ってまいります!

その状況などはまた随時撮影した画像をお付けしながら新製品のご案内もさせていただこうと思いますので

宜しくお願い致します。