HOME 補聴器 シーメンス・シグニア補聴器、当店担当者様が来店されました。

HEARING AID 補聴器

シーメンス・シグニア補聴器、当店担当者様が来店されました。

この2日間は天気が良くて気持ちいいですね。桜もいい感じで咲いていて(もうピーク過ぎましたか?)春本番って感じがするこの頃です。

私は車が大好きなもので、こんな天気には洗車したいし、車をいじりたいし~~ウズウズしていますが・・・残念ながら仕事です( ;∀;)

今日もしっかり頑張ってまいります!

いつもご観覧ありがとうございます。

昨日は、シーメンス・シグニア補聴器より当店担当の山本様が来店されました。

今回はメーカーさんに対しての要望や質問が多かったので、一方的に私が話まくってしまいました💦

シーメンス・シグニア補聴器の一番オススメは、(メーカー側も大プッシュです!)充電式補聴器、『cellion』(セリオン)です。

補聴器といえば、空気電池というボタン電池を本体に装着して駆動するというのが今までの当たり前でしたが、この『セリオン』は電池を出し入れする手間や煩わしさから解放されます。もちろん電池代も浮くので経済的にもGOOD!しかも!非接触型充電なので充電器に接触する端子が無く、充電器に置くだけという本当に簡単な仕様。4時間の充電で約26時間使用できますのでおやすみ前にセットしていただけば問題ないのではないかと思います。信頼性も海外で5,000台販売してからの日本導入ですので安心です。汗水に対してもIP68防水・防塵にてかなり強力となっています。

価格は充電器込みで403,200円という安いとはとても言えない価格からとなっていますが、今まで電池の入れ替えに難のお有りの方には価格以上のメリットがあると思います。

興味のある方はカタログいっぱいありますのでご用命くださいませ。

どうぞ宜しくお願いします。