HOME 補聴器 世界初!充電式オーダーメイド耳穴式補聴器『スターキーLivio』ご紹介です

HEARING AID 補聴器

世界初!充電式オーダーメイド耳穴式補聴器『スターキーLivio』ご紹介です

みなさまこんにちは。

まだ梅雨は明けそうにないですし、

それよりももっと危惧するのが・・・コロナの第2波がくるのか(!?)です。

言いたい事は山ほどあります!!

が、とにかくこれ以上蔓延しないように政府、各都道府県、そして1人1人の個人は特に

対策を講じていただく事を切に願います!!

当然私自身も毎日気をつけてしっかりと予防していきます。

 

さて、

前回のこの場にてご紹介させていただきました、

世界初の充電式オーダーメイド耳穴型補聴器『スターキーLivio』のセミナーを受講し、

既にご予約いただいていました方々のオーダーも完了させていました。

そして、本日当店第1号として入荷してきました。

このタイプは充電しないと当然使用出来ませんので充電中に数枚画像として残しました。

充電ケースに装着するのは非常に簡単です!

マグネットで誘導されるような手ごたえですし、向きも特に関係ないです。

充電時間とバッテリーの持ちですが、

充電開始15分で2.0時間

30分で4.5時間

1時間で9.4時間

3.5時間で23時間

使用可能まで充電してくれます。

なので3,5時間充電すれば1日は充分に使用出来ます。(丸1日寝ずなら別ですが・・・(笑))

夜、お休み前にセットして翌朝には充電完了!

充電器にセットすれば自動で電源OFF、取り出せば電源ON。

非常にスマートで使いやすい仕様です。

bluetoothも内蔵していますのでスマホ(iphoneが望ましい)に繋がるので拡張性は抜群です。

電池の交換が不要で手軽なこの最新補聴器、ご検討の方は是非ご相談ください。

宜しくお願い致します。