HOME 補聴器 スターキー補聴器から世界初の・・・

HEARING AID 補聴器

スターキー補聴器から世界初の・・・

みなさんこんにちは。

コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されて早くも1カ月が経ちました。

本当に早いものです。

ありがたい事にここ豊岡市だけではなく、兵庫北部は未だに感染者はゼロです。

ゴールデンウィーク中はとんでもなく暇な(店が)毎日で来客が本当に少なかったのが、

緊急事態宣言が解除される4、5日前より徐々にお客様が戻ってきて、

ここ最近はその反動なのか、多忙な毎日と豹変しました。

これも非常にありがたい事です!

みなさん本当にありがとうございます。

もちろん、感染対策としてスタッフのマスク着用、器材やテーブル等の消毒作業、密を避ける取り組み等

出来る限りの対策を施してみなさまをお迎えしています。

どうかご安心くださいませ。

さて、一昨日は夏至(日が年を通じて一番長い)でした。

わたくし、昨日は休みでしたが午前中は仕事があり京丹後市をお邪魔していました。

出勤時では出来ない事もありまして~~

午後からはもう何もないので周辺(広範囲ですが)で買い物とか色々と車を走らせてゆっくりしていました。

そういえば昨日は夏至・・・夕日・・丹後・・・!!!

網野の夕日ヶ浦海岸で陽が沈むのを見てみよう!!

ってなことでスマホで写真を撮ってきました。

陽が沈む正にその時と沈んだ後の空です。

実際はこんなものではないです!写真は所詮スマホカメラ・・・

今が一番良い日の入りが見れると思いますのでみなさんいかがですか?

 

さて、本題に入ります。

 

スターキー補聴器より~

とうとう出ます!!!

世界初の充電式ワイヤレス耳あな型補聴器が!!

明日発売です!

既に先行で予約もいただいています。

詳しくは明日の発売日(6/24・水曜日)に今流行りのzoomを利用した、

webセミナーで発表されます。

zoomは先日使用しましたが・・・何か慣れない違和感ある雰囲気でした。

でもこれがコロナと共存する中での現代の形なのでしょう。

セミナー受講後(後日)にまた詳しくお知らせしようと思います。

宜しくお願い致します。