HOME 補聴器 ゴールデンウィークの当店営業体制

HEARING AID 補聴器

ゴールデンウィークの当店営業体制

ゴールデンウィークに突入しています。

既に5月7・・・気温も数日前より大幅に上昇しており、過ごしやすく気持ちの良い天候になってきました。

しかし、

コロナウィルスによる緊急事態宣言により、当店でも時短営業を余儀なくされています。

例年であれば補聴器ユーザー様向けにGWお掃除キャンペーンとしてお葉書きを出していましたが、

今回は密を避ける上でも延期を決定しています。

毎日ユーザー様より「まだハガキが来ないのだけど」「電池のセールのハガキはどうなったの」等、

問い合わせをいただいておりまして、その都度回答はさせていただいてはいますが、

本当に苦渋の決断でもありました。

いつも本当に多くの方にご来店いただきありがたく思っていますが、今回はそれが密の原因になるのは

間違いないと判断させていただいた次第です。

この事態が終息すれば必ずキャンペーンハガキを出す予定です。

それまではユーザー様、当店スタッフお互いに気を付けてこの困難な状況に打ち勝ちましょう!

今はとにかく我慢!ステイホームですね。

ただ、補聴器は難聴の方にとって無くてはならない非常に大切なもの・・・

不要不急ではなく、必要不可欠!と考えていますので

「音が出なくなった」「電池が無くなった」など、困ったことがありましたら

ゴールデンウィーク中は時短ながら営業はしています!

ご来店(密にならないように予約を強くお勧めします!)、もしくはお問合せいただければと思います。

当店では消毒、スタッフのマスク着用等、衛生面において徹底しています。ご安心ください。

宜しくお願い致します。

 

《ご来店時はマスク着用、アルコール消毒をよろしくお願いします!》