HOME 補聴器 コロナウィルス緊急事態宣言による当店の対応。

HEARING AID 補聴器

コロナウィルス緊急事態宣言による当店の対応。

皆さまこんにちは。

本日は現在発令されています、コロナウィルスによる緊急事態宣言での当店の対応にて記載致します。

 

 

本日(4/16)より緊急事態宣言が終了するまでの期間、時短営業とさせていただきます

午前10時より午後6時までの営業時間に変更。

 

 

 

現状での日本国内、兵庫県内の状況を考えて、この地域で店舗として営業させていただいている責任として

何かしらの対策を講じなければいけないという当然の思いにて決定させていただきました。

 

尚、当店では衛生面での対応(器具の消毒、スタッフのマスク着用など)を周知徹底しています。

お客様の対応においても、時間間隔を空けての予約体制、

お車でご来店に方には補聴器クリーニングなどはお車で待機していただくなど、

お客様同士が密集しないように色々と対策を講じていくことになります。

その際にはご迷惑をお掛けしてしまう事となるやかもしれませんが、

この現在の国内事情、状態を何卒ご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。

ご来店の際にはマスク着用などお客様自身も充分対策を講じていただきますよう、

恐縮ではございますがお願い出来たらと思います。

皆さまのお志、ご協力によってこの事態を最小限に食い止めれると思います。

ご協力の程宜しくお願い申し上げます。