HOME コラム MASUNAGA since1905 【増永眼鏡】ハイエンドなフレームが到着致しました。

COLUMN コラム

MASUNAGA since1905 【増永眼鏡】ハイエンドなフレームが到着致しました。

1905年より福井県鯖江市にて眼鏡の生産を開始した老舗中の老舗。

何よりも品質を重んじて、お客様へ最高の眼鏡を届けると言う意思を100年を超えた今も守り続けています。

 

昭和天皇に献上する眼鏡を作製させて頂いたと言う逸話もこの業界では有名な話です。

近年そのデザイン製と品質の高さから海外の著名なセレクトショップより火が付き、逆輸入と言う形で日本での知名度が一気に高まりました。

 

数年ぶりに訪れた増永眼鏡の展示ブースでその作品に触れ、再度皆様にご紹介させて頂きたいと思いまして今回ニューモデルも含めてご案内をさせて頂きます。

 

老舗だけにその展開数も非常に多く、MASUNAGA1905ワンブランドで男性、女性、ご年齢、様々なテイストのものがございます。

神戸メガネでは、その中でも特にハイエンドなモデルに照準を合わせて買い付けを行いました。

 

アメリカ、ヨーロッパではアセテート地で有名なのですが、特に目を惹いたのは金属とのコンビネーションでした。

このカラーリングの妙をお楽しみください。

 

WRIGHT

オーセンティックなラウンドフレーム。大き目のシェイプに金属色を直球で感じられるカラーリング。

 

ELLA

今回仕入れの中心、イメージモデとも言える一本。レディースのサーモントをこれだけリッチで上品にデザインできるのが素晴らしいです。

 

GMS-823

GMS(ジームス)と言うラインよりコンビネーションフレーム。アセテート地とメタルを糸でつなぐと言う複雑な作りをシンプルに表現。

 

 

その他多数増永眼鏡の作品をご準備致しました。

GW後半、令和のスタート。

穏やかな日々となりますように・・・

 

明日5/1(水曜日)は定休日とさせて頂いております。

お出かけの際はお気を付け下さいませ。

5/2(木曜日)より通常営業させて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。