HOME コラム 親子で楽しむ BCPCKID’S【BK-022】 BCPC【BP-3215】

COLUMN コラム

親子で楽しむ BCPCKID’S【BK-022】 BCPC【BP-3215】

真冬に逆戻りしてしまいました但馬地方・・・

三月半ばを過ぎようとしておりますが、極寒です。

東北や北海道の方から言わせれば【暖かい】のでしょうが、この冬はぬくぬくとしているので余計に堪えますね・・・

 

ただ!そろそろ卒業シーズン、入学シーズン、新社会人デビューの皆様方、おめでとうございます。

豊岡を離れる方も多くいらっしゃいますが、また気軽に戻ってきて下さい。

引っ越しで眼鏡のケア等がし辛くなる方もいらっしゃるかと思います。

他店様でご購入の眼鏡でも、帰省の際にお気軽にお立ち寄り頂ければ、出来る範囲はございますが喜んでお手入れをさせて頂きます。

さて、今回はメガネデビューのお子様と、親子お揃いで掛けれるメガネのご紹介です。

BCPC’KIDS

【BK-022】¥24,840

初めてメガネを掛けるお子様にとって、メガネとの出会いは楽しみと不安と両方持ってらっしゃると思います。

そんな時に、お母さんと同じめがねって・・・とても嬉しい事だと思います。

BCPC’KIDSは、少し背伸びをして大人のスタイルで掛けれるメガネです。

お子様のライフスタイルに合わせてバランスや設計は変えてありますが、大人のBCPC【BP-3215】とは親子のモデルです。

 

BCPC

【BP-3215】¥29,160

お子様のモデルよりも少し大人びた印象を与えるボストン系のメガネ。

メタルパーツに施された彫刻や艶感のあるセルロイドを使用した生地など細かなこだわりが沢山詰まっています。

大きすぎず、小さすぎずジャストサイズで掛けれるところがこの3215の良さだと思います。

 

如何でしょうか??

 

当店では15歳以下のお客様向けのサポートシステム、15歳以上のお客様に向けた保障制度もしっかりお付け致します。

楽しいめがねデビューを全力でサポート致しますので是非お立ち寄り下さいませ!