HOME コラム 999.9 feelsun 2019 NEW COLLECTION が発表されました!

COLUMN コラム

999.9 feelsun 2019 NEW COLLECTION が発表されました!

昨日は弊社が加盟する和真グループの会議で東京はお台場まで行って参りました。

普段展示会で行く渋谷近辺とは異なり、良い意味で観光スポットとして整然としていますね!

皆様にお届け出来る新しい設計のレンズのお話、神戸メガネとしても取り入れたい内容が盛り沢山でした。

夜・・・普段家族がいると出来ない散歩を楽しみ・・・

朝・・・5時に会議で泊まったホテルのジム(無料だから無理矢理)に行き・・・

 

お小遣いを使わずに東京ライフも堪能出来ました!

 

2019年も常にお客様の立場に立ち、変化し続けようと改めて初心に戻った一日でした。

さて、それと同時にフォーナインズのサングラスラインである【フィールサン】より2019年春夏のニューモデルの紹介状が届きまして・・・

特に目玉とされるモデルには驚きました・・・

 

F-14SPシリーズ

当店で最も人気の高いカジュアル版SPシリーズ。

アクティブスポーツと普段使いどちらもこの一本で行って頂く事が可能です。

その為に開発された、タフな使用環境下において力を発揮するプラスチックテンプル。

フォーナインズの十八番ともいえるメタルパーツを敢えて使っておりません。

それは、スポーツ時のアクシデントに柔軟に対応する為。

そして、多くの方にアイコンを知って頂く為に・・・

価格設定を20,000円(税別)に設定致しました!

見逃せない一本です。

 

F-12Mシリーズ

現在新しいスタイルとして提案されているツーブリッジ。

ともすれば古臭いデザインなのですが、海外メーカーも含めて注目度の高いモチーフです。

このデザインにチャレンジし、999.9クオリティを感じさせる寸分違わぬプラスチックとメタルパーツの組み合わせを堪能して頂けます。

個人的にも気になるデザイン・・・

 

F-15NPシリーズ

掛け易さと行き過ぎないデザイン。

機能美を追及するフォーナインズの基本的な設計を盛り込んだ今季の定番モデル。

掛け易く、顔にすんなり馴染む。

陽射しをここちよく感じる為に・・・

feelsunが発表当初から目指しているコンセプトをしっかり感じる事が出来るシリーズです。

 

それぞれ3月に入荷予定ですが、今現在はご予約も承っております。

入荷致しましたらブログにてお知らせ致しますのでご期待下さいませ!