HOME コラム 新年あけましておめでとうございます!999.9【S-160T】入荷のご案内です!

COLUMN コラム

新年あけましておめでとうございます!999.9【S-160T】入荷のご案内です!

あけましておめでとうございます!

2019年・・・すでに一週間経ちましたがご体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?

本年もより皆様の立場に沿った眼鏡屋であり続けたいと思っております。

見え方に関する些細な相談、フレームに関する些細な相談に真摯に向き合って参ります。

平成も終わり、オリンピックを控え、何かと変化の多い一年ではございますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

新年一発目はフォーナインズの2018-2019年の目玉の一つ【S-160T】のご紹介です!

※col.1のゴールドはお客様分となります。ご予約は受け付けておりますのでお問合せ下さい。

レイヤードブリッジ構造を採用した超ハイテク構造の一品。

ですが、掛けた時にその複雑な構造は一切分からない様に、見た目は極シンプルに仕上げています。

幅広いレンズの形状、カーブに対応するフレキシブルなフレーム構造は掛ける人を選びません。

ブロウ部分には細かい装飾を施し、立体感のあるメタルフレームとなっております。

フォーナインズの方曰く、お買い求め頂いてから商品をゆっくりご覧ください。

その細かいパーツの作り込みにご自宅で感動して頂ける筈です・・・

それでは、次回からまたコマメに更新したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。